ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日3/2(月)の生徒の話他あれこれ【発達障がい 学習塾】ふぉるすりーるブログ 2020/03/02②

今日3月2日(月)の生徒の話他あれこれ

今日も良い天気でした。本当は一日のんびりと過ごしたいのですが、外せない生徒がありましたので指導してきました。

【今日の生徒の話】

嬉しいことがありました。今日本人から感謝の言葉をもらいました。たった10文字でしたが、それがとても嬉しくて!褒めたら照れてましたけどまんざらでもないようでした。そんな言葉すら書くのを嫌がっていた生徒が、「ありがとうございます。」の10文字を書けたことはかなりの進歩だと思います。これからも嬉しい言葉をたくさん言ってもらえるように頑張りますよ!

f:id:fouresourire:20200302213257j:plain

【他あれこれ】

今日はなんと200km走っていました。詳しくは言えませんが行ったり来たりで、なかなかの長距離に家に帰ってきてビックリでした。自分でも頑張りました!そして無事に帰宅して来れて良かったです!

f:id:fouresourire:20200302213405j:plain

www.at-school.jp

twitter.com

facebook.com

foulesourire-juken.hatenablog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村