ふぉるすりーる活動ブログ

日々の活動報告

今日は?青い鷲の日

現在2/7(日)午前9時半過ぎです😊家庭教師前の休憩で書いています✏️

最近、土曜日、日曜日の車の数が減った気がします😊いつもより10分、15分早く現地に着く感じです🚘

f:id:fouresourire:20210207095137j:image

さて、今日は『青い電気の鷲の日で、心をつなぎ止める』んだそうです😊

また、見通す力で、ビジョンを持ち、戦略的な目で、クールな知性を意識すると良いことがあるかもです🤔

まあ、それよりも今は第二の城で起承転結の承にあたります😊無駄なものは削ぎ落とすんだそうです😊この際なので、全ての不要な感情や思考回路を捨てたいです😅心の断捨離をするべく、しばらくサナギ状態になろうと思います😊

f:id:fouresourire:20210207095110j:image

今からとても難しい指導に行きます🤔毎回行くまでにかなり考え、悩みながら行っています🤔手話を通じての、また、書記を通じての指導です😅ただでさえ時間がかかるのですが、お母様からのご要望もあって、英語、国語をしています😊理解してもらうまでに倍の時間を要しています😅数学などならばその場での理解は可能なのですが、読解問題には、本当に大変で、終わった後は実はクタクタなんです😊それでも何とか理解してもらおうと工夫してやっています😊まだまだ勉強が必要ですが、行ってきます🚘

PVアクセスランキング にほんブログ村